学問・資格

2007年7月12日 (木)

水沢友香 過激ファースト写真集はパンチラがいっぱい!動画アリ

水沢友香 

ロリータファイスにB88(Eカップ)W58H86のナイスバディー、“パンチラクイーン”の異名で人気急上昇中のグラビアアイドル水沢友香(20)が待望のファースト写真集「制服」(ワイレア出版、撮影=中村誠作)をリリース、22日に大阪・日本橋の信長書店で発売記念イベントを開催する。
 水沢いわく「パンチラを極めた写真集」。タイトル通り「制服」を中心に撮影され、セーラー服、ブレザー、アメリカンスクール風と3種類の制服+ブルマなどの衣装でパンチラ、ブラチラ、そしてブラ外しと大胆露出。ロリと大人のエロスが混在する水沢ならではの作品に仕上がっている。
 中でも制服姿のまま温泉に入っているシーンは最大の見どころ。「温泉でのぼせて、でも上がるとすごく寒くて…撮影は大変だったけど、頑張りました」(水沢)と意欲的に取り組んだだけに迫力満点。潤んだ瞳、火照った肌、濡れた下着のコントラストは一見の価値アリだ。
 初の写真集としては、かなり過激な内容となっているが、水沢は「写真集はひとつの目標だった。早くみんなにも見てほしくて、家族とか友だちにも見せちゃいました」と笑う。メイキング映像を収録したDVDも付いており、ファンにとってはうれしい特典だ。

水沢友香

ファースト写真集の撮影映像はココをクリック

サンプルDVD再生はコチラ

*どちらも過激な映像が含まれますので、18才以上の方のみクリックしてください

無料ブログはココログ